SP EXPERT’S

【インタビュー記事公開】
「新市場」に「新体験」を
「新業態」で提供する
「SP EXPERT'S」のビジョン

2022/06/15 株式会社SP EXPERT’S

生活者データ・ドリブン インタビュー記事

この20年以上の間、広告市場を牽引してきたのはデジタル広告でした。

一方、販促の領域はデジタル化に大きく立ち遅れているのが現状です。市場規模6兆円とも言われる販促の領域は、印刷物中心のアナログな手法が現在も主流となっています。そこに「デジタル販促」という新しい市場を開拓することを目指して結成されたのがSP EXPERT'Sです。

そのビジョンと具体的な取り組みについて、主要メンバーが語っています。

記事はこちら

Contact お問い合わせ

案件のご相談、協業、採用など
SP EXPERT’S®に関するお問い合わせは、
メールにてお願いいたします。